« 「だでなんだあ」と「それんなによう」 | トップページ | 「へこんだ」→「へっこんだ」 »

やいやい失敗こいた

どえらい久しぶりに自分のブログ見ようかとしたら、全然知らんサイトにジャンプしてしまってるのに気づいてがんこ唖然。いくらやってもそうなるんでド焦った。

「なんでだあ」とこきながらああだこうだやってみたらなんかしらんがサービスが終了してたブログパーツをそのまんまほっぽらかいてブログに反映(貼付)してたせいらしいというのに気づく。

だもんでちゃっと消やいてみたら、ちゃんと見れるようになった。

ど素人の考えで今流行の「乗っ取り」か?と一瞬ビビったがそうゆうんじゃなくてよかった。(ってそんな大層なブログじゃありもしんに、意識過剰だなと我に返る)

しかしなんだな、機能気に入ったからつって、やたらくしゃどこぞのよく知らんブログパーツ貼り付けるもんじゃないだなっつうの気付かされた事は収穫だあ、とか思うようにしんと、とてもじゃないがこの焦った感の溜飲が下がらんわ。

|
|

« 「だでなんだあ」と「それんなによう」 | トップページ | 「へこんだ」→「へっこんだ」 »

4・その他」カテゴリの記事