« 「だで」と「だもんで」の違い その2くらい | トップページ | んさる »

記事に関する言い訳

当ブログの遠州弁を題材とした記事数が(おそらく)4.000を超えてしまっていて

記事を書く毎に以前に書いたテーマとか内容とかと重複していないかどうかチェックするという事を最初はやっていたんですが、最近は非常に煩わしくなってきて

それと、整理と読み直しをするためにもと始めたホームページなんですが、そのホームページへ転記する作業なんですが、半年程さぼっておりまして・・・・

なので、もう重複していようがとんじゃかなく思い立ったが書き時挙げ時という姿勢でいくことにします。前にも同じようなの読んだという事が有ってもそこはご容赦のほどを。

|
|

« 「だで」と「だもんで」の違い その2くらい | トップページ | んさる »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/56240932

この記事へのトラックバック一覧です: 記事に関する言い訳:

« 「だで」と「だもんで」の違い その2くらい | トップページ | んさる »