« 「ばかねむい」と「どねむい」 | トップページ | 「ねむい」と「ねぶい」 »

しょんないTV カジキを釣らんといざ伊豆

さてもさてもで伊豆でいざ大物をば釣らんと欲す。果たして釣果や如何に。

というよりしょんないTVだもんでやっぱ他の事が気になっただな。

しょんないガチシリーズ第4弾だそうな。いつそんなシリーズ出来たんだろ。

で、これまで勝ちが無い。

そりゃそうだ。

勝(しょう)ないシリーズだもん。

ガチシリーズになると広瀬アナの出番は少な目と映る。

釣果はシイラが二匹。サイズ大きいよなあたとえカジキ釣り大会故に外道扱いであっても。出逢いなんかよりよっぽどビビビと来るんだろうな。

ゼロじゃないとこは凄いような気がする。瀧さんやっぱ持ってるのかしらん。華を。

釣りに於いては外道を

ロケに於いてはゲロ道をば邁進せしむる。

今回の見所は「船酔い」であったかしらむ。しょんないスタッフの酔い加減が印象に残るお作りであった哉。降ろしてくれ陸に戻してくれとかいうことなく船に留まる姿勢はプロというべきか。それとも競技中だから戻れ得なかったのか。

こういう洒落にならない状況をば楽しく観るには、映画のDVDのコメンタリー音声みたいに映像見ながら当事者が自ら当時を振り返る雑談風なナレーションで通すというのも手なんじゃないかとふと思った。

狐ヶ崎ヤングランドの想い出募集かあ。行った記憶ないもんなあ。当時のコマーシャルくらいしか郷愁に耽れないや。

|
|

« 「ばかねむい」と「どねむい」 | トップページ | 「ねむい」と「ねぶい」 »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/55479599

この記事へのトラックバック一覧です: しょんないTV カジキを釣らんといざ伊豆:

« 「ばかねむい」と「どねむい」 | トップページ | 「ねむい」と「ねぶい」 »