« よせやあ | トップページ | ばっか »

しょんないTV YSC

なんちゅう語呂合わせのかぶせ具合だ。ヤングというよりオヤジ(ギャグ)の方向性を感じた次第。嫌いじゃない。

「ソウル」ということでの後に飛行機飛び立つの画ということで韓国行くんかいと思わせといてという被せ方は結構凝ってたなあ。

方言もちくちく混ぜてきたかしらん。

ただ方言は無意識であってこそで、計算(台詞)で言うとあざとさを感じられる繊細さを有するもので、そこいら辺は配意して欲しいところではある哉。

広瀬アナの順応性に期待するところではある。

ところでしょんないTV。エンディング曲作らないのかな。

ヤマハに協力仰いでボーカロイド等使って。そんで調子こいて動画サイトにアップして踊ってみた・歌ってみたとかな広がりを期待するみたいな。

これもYSC(やたらくしゃ・しょんない・チャレンジ)ということで。(あくまでリクエスト)

まあ、プロ(商売)がそういう共有の世界に乗り込むというのは掟破りという側面もありそうなんで難しい部分は大いにありそうではあるが、でもPVだと開き直ればとんじゃかないかあ。

|
|

« よせやあ | トップページ | ばっか »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/55220884

この記事へのトラックバック一覧です: しょんないTV YSC:

« よせやあ | トップページ | ばっか »