« 「ちょっきり」と「ぽっきり」 | トップページ | すかん »

「リアル静岡トークバラエティ ぶっこみ」に「久保ひとみ」

しぞ~か県民でなきゃさっぱり何言ってるのか分からないお話し。

第一テレビの顔ともいえる「久保ちゃん」が

テレビ静岡のトーク番組に出てた。馬鹿ひょんきんやあ。

「久保ひとみ」は局のアナウンサーさんではない。が、那須洋子アナが退社された今一視聴者の目からすると第一テレビの顔と言えるであろう。(もちろんK-MIXのパーソナリティとしても著名ではあるが。)

そんな「久保ちゃん」がなんとテレ静参上という図。まさしく「ぶっこみ」その名に恥じずや。

空気に呑まれる事無くむしろ久保色に染めてしまうところが流石というべきか。

けっこう面白かった。

で、そんな礼賛はこの辺にしといて、これでテレ静と第一テレビのコラボは成ったということが言える訳で。

そんだったらしょんないTVがこのぶっこみに参戦して、番組の表っかあはテレ静が放送してその裏っかあをあさひテレビがしょんないTVで放送することとすればお互いの利が成り立つんじゃないのかとふと思った。

もっとも柴田さんの鋭利なツッコミに広瀬アナの笑って誤魔化す技が通用するかどうかは定かではないが。

|
|

« 「ちょっきり」と「ぽっきり」 | トップページ | すかん »

1-4・遠州地域ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/55168335

この記事へのトラックバック一覧です: 「リアル静岡トークバラエティ ぶっこみ」に「久保ひとみ」:

« 「ちょっきり」と「ぽっきり」 | トップページ | すかん »