« 考え違い | トップページ | おっかさ その3くらい »

やいやいへぼこいた

以前からニフティの方からは重要なお知らせとか周知はあっただけえが、とんじゃじゃなくしてた自分的には唐突かつ突然に今日ニフティの仕様が変更になって「お気に入りの新着」がまるさら視れんくなった。

まあてめえがうっちゃらかいてただもんでてめえん悪いっちゃあ悪いだもんで文句言う筋合いじゃ無いだけえが。

にしてもっつうか、諦めて一からいっこっつお気に入り登録しようにも仕方がさっぱり分かりゃせん。やいやいだの。一からどころじゃなくて0からだいね。

|
|

« 考え違い | トップページ | おっかさ その3くらい »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/55070898

この記事へのトラックバック一覧です: やいやいへぼこいた:

« 考え違い | トップページ | おっかさ その3くらい »