« *しい | トップページ | *ごんぼう »

しょんないTV 第8回

浜松ぅ?どこだ?奥山かあ。引佐じゃん。奥山っつったら半僧坊くらいしか知らんにい。

にしたって、しょっぱなモロ廃墟にて浜松上陸を宣言するというのは一体どういうロケーション場所の選定基準なんだろ。すげえとこ見つけてくるもんだ。浜名湖背景にあったけどよくは知らんが奥山から見えたっけ?背景重視こそであらば足場(映らないところ)は拘りなしというプロの心意気という事なんだろうかな。でも結局は映してたから意気地の証は御破算(チャラ)か。ばばっちくはないだろうがなんかくすがりそうで歩くのも難儀しそうなとこでゲリラ戦繰り広げてるような感じだったな。

なんで名字でもない「北大路」と銘打っているんだろ。

瀧さんはなにかに中てられてたみたいだったな。毒気とは決して申しませんが。まあ冗談はともかくとして、仏像ということで気を遣われたということが大きかったんだろうなと推測するところ。

広瀬アナは黒(もしくは濃紺)が服装における基調色なんだろかな。好みの問題なのか落ち着いた雰囲気を醸し出そうという思案によるものなのかいつも黒を纏ってるイメージがある。夏場のくそ暑い時期はどうするんだろ。

瀧さん曰く中央に呼ばれるぞ地方に置いとくの勿体ないってことになって。クイズの回答力における評価であってアナウンス力に拠るものではないとは申せ、このボケは全国レベルということなんだろうかな。この回は前回ほどの冴えがあるとは思えなかったけど。

たまぁにとびっきり静岡視ることがあってそこでのスタジオ内における広瀬アナは上手くやろうという意識が強すぎるのか空回り気味に緊張しいと映るけど、しょんないTVにおける広瀬アナはもういいやという開き直りが脱力系で確かに映える。それと瀧さんあっての広瀬アナという印象が感じられる次第。経験値を重ねてアナウンス力をも身につけたら雰囲気も変わるのであろうか。

それにしても、よくこんな場所見つけてくるよなあ。情報(ネタ)収集力に驚いちゃう。

|
|

« *しい | トップページ | *ごんぼう »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51701037

この記事へのトラックバック一覧です: しょんないTV 第8回:

« *しい | トップページ | *ごんぼう »