« JIN 仁Ⅱ その6 | トップページ | *「ちゃっちゃと」と「ちゃちゃっと」 その3 »

アクセス解析の追加

2011・5/23 忍者のアクセス解析を新たに追加。

インフォシークがアクセス解析サービスを来年終了するとの報を受けての変更が趣旨で並べ立てて較べてみようという実験的なものではない。

心具のアクセス解析だけでいいじゃないかと言われても、心具はお足を足さないと携帯とかからの解析はしてくれないので併用が便利なのである。

それと訪問回数が心具では示されないので、一見さんと常連さんの区別がつかない。もっとも心具ではどの記事にアクセスして貰えたのかが分かるがインフォシークも忍者もどの記事なのか分からないという心具便利という点もある。

つまり両方に便利なとことこうあって欲しいなとこがあって両方使えば金棒に近くなるかなと。

終了は来年のことだからなにも今やらなくてもいいじゃないかとも思ったけどやろうと思ってるうちにやっといた方がいいかなと。めんどくさがりがやろうと思うなんて珍しい事なんだから。

|
|

« JIN 仁Ⅱ その6 | トップページ | *「ちゃっちゃと」と「ちゃちゃっと」 その3 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51748684

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析の追加:

« JIN 仁Ⅱ その6 | トップページ | *「ちゃっちゃと」と「ちゃちゃっと」 その3 »