« ハガネの女Ⅱ その4 | トップページ | *れれ足す言葉 »

BOSSⅡ その4

色々と実験を怖れずに試みてるドラマだなとぞおもひけり。

だから当たりもあれば外れもあらあね。単に空振りでブーイングというのは浅い了見だよな。チャレンジに喝采を送るほどにはまだ成果実らずと映るけどその心意気は買いだよな。

今回印象深かったのは詐欺の元締めが最後愕然とするシーン。真横だった。

膝から崩れ落ちるというものだったけど、個人的にはせっかく真横であるのなら背筋を伸ばした状態で柱に頭を押さえる構図を見てみたかったな。当然柱は下で。そうすると足が上になって頭が下になる

Cocolog_oekaki_2011_05_13_02_56

こんな三角形みたいな珍しい感じになっただろうにと。まあそれがなんだといわれても特にこうすることによってかく映って見えたりとかいう意図があるわけではないんですけど。

ところでボスの写真に髭書いたの誰なんだろ。

|
|

« ハガネの女Ⅱ その4 | トップページ | *れれ足す言葉 »

2・2011年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51655783

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSⅡ その4:

« ハガネの女Ⅱ その4 | トップページ | *れれ足す言葉 »