« *のそい | トップページ | 遺留捜査 その2 »

しょんないTV 第7回

 いやあこれはまずもって素晴らしい。

なにがというとあんなしょんない親父ギャグをこつこつと彫刻にするというどえらい手間を掛けて形にしてるというのが。普通消えものだよな親父ギャグって。しかも彫刻が趣味にしては巧い。

道楽もここまでくると尊敬しちゃうなあ。道楽ってなんの得も実入りもないから道楽っていうのだけど、確実に道楽道の本流を逝ってるよな。テレビで紹介される資格確かにあるわ。ホント珍しくホンモノのしょんないものだったな。

それにしても広瀬ワールド見事なくらい炸裂してたなあ。無条件で笑えた。これで元気が出るんだからホント助かる。番組の最後ご本人へこんでられたけどそう気にする問題じゃないような気がする。

彫刻を見て親父ギャグのタイトル(作品名)を当てるという極めてシンプルな催しなのにまあものの見事にあえて地雷を踏んでくみたいな炸裂具合で面白かったな。瀧さんはきっちり正解を連ねて頭の柔軟さがすげえな。でないと広瀬ワールドにツッコミ入れられないものな。一緒に外しまくってたらつっこめないものな。

玉の輿に乗りそうな人1位ってどういう中学生だったんだ?周りがそう映って見えたという事で本人の意思とは関係のないものではあろうが、一体どういうオーラ発すればそういう風に映って見えるんだろう。

ところで曜日が変更になったら放送時間が短くなった。これって後退か?週一の布石ならいいんだけどネタ切れということだと残念だな。まそんな事はなかろうてと信じたいところではあるが。はて、実際はどうなんでしょ。

|
|

« *のそい | トップページ | 遺留捜査 その2 »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51439969

この記事へのトラックバック一覧です: しょんないTV 第7回:

« *のそい | トップページ | 遺留捜査 その2 »