« *しんぶんがみ | トップページ | *じじばば »

ドリームガールズにぶちょお

 番組表にドラマとなっていたからとりあえず録画しといた。

で、視たら「ぶちょお」が出とらしてびつくりこいた。

えらいやっとかぶりで視るなあ。自分がぶちょおをこのドラマの前に観た作品はというと・・・インディゴの夜かあ。ほぼ一年ぶりってことになるのかあ。

随分と大人びて映る。

で、ドラマの内容についてはドラマというよりも新種の通販番組じゃねえのか?という疑問が湧いた。ネットで調べたらやっぱそうだった。

女三人かしましいとは愉快だねとくりゃやっぱり猫が好きがイメージとして浮かぶところで、あれと較べるとというのは後生であろうがつい較べたくなる程に雰囲気が近い感じがした。

できれば同居とはいえ我が家なんだからもう少しくつろいだ緩さが醸し出されていればよかったのにな。服を見せるのが主なんだから言うてもせんなきことだけろうけど。

ドラマということでみたらやっぱ揉めてる要因であるオーディションの結果(誰が受かったのかとか)というか成果まで提示してそのうえで最後どう仲良き哉となるのかという展開であって欲しいよな。ファッションショーで締めるというのは通販番組としては王道なんだろうけど。

|
|

« *しんぶんがみ | トップページ | *じじばば »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51275094

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームガールズにぶちょお:

« *しんぶんがみ | トップページ | *じじばば »