« *~のことおもやああんた | トップページ | 深夜食堂 その8 »

なんでないのか間違い探しの逆バージョン

間違い探しという二つの同じ様な絵を較べて間違いを幾つか探せというクイズはあるけれど

同じもの探しというか全く違う絵を並べて同じものを幾つか探せというクイズって見た事ないな。

なんでないんだろう。

作るのがメンドクサイという事なのか

すごい簡単になってしまうからなのか

逆に難しくなり過ぎてついていけないからなのか。

ちゃんと有るけど単に自分が見た事ないだけの無知なのか。

ごちゃごちゃ言っても探そうとか試しに自分で作って確かめてみようなどという気はさらさら起きないが。

|
|

« *~のことおもやああんた | トップページ | 深夜食堂 その8 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51004571

この記事へのトラックバック一覧です: なんでないのか間違い探しの逆バージョン:

« *~のことおもやああんた | トップページ | 深夜食堂 その8 »