« 深夜食堂 その6 | トップページ | *「す」より「せ」 »

CONTROL 犯罪心理捜査 その8

 なんとはなしに諸々と後ろめたい空気感で覆われていて見るに忍びなかったな。

この後二転三転するにしてもそれは次週ということで最終的に犯人が捕まらないことにはなんともはや哉。

彼が犯人という場合と真犯人がいるという場合じゃ大層印象が変わるのだからしてそれを見ないとこの回の意味が読み取れないや。

今のところの流れだと警察が彼を追い込んだという図式に映って、それが後ろめたく思える一因でもあらあね。これで真犯人現るじゃ警察どうしてくれるんだという気分になるものな。

彼が犯人だとしたら信じた刑事が悲嘆にくれる事になる訳で。

どっちに転んでも後ろめたいか。

この気分を次週はあっと驚く展開で晴らしてくれるのかな?期待しやう。さうしやうさうしやう。

|
|

« 深夜食堂 その6 | トップページ | *「す」より「せ」 »

2・2011年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51007171

この記事へのトラックバック一覧です: CONTROL 犯罪心理捜査 その8:

« 深夜食堂 その6 | トップページ | *「す」より「せ」 »