« 三国志 第10話 | トップページ | 外交官・黒田康作 その10 »

CONTROL 犯罪心理捜査 その10

 結末は次週に続く。しかも最終回。

いかにも社長さんが胡散臭いという仕舞い方だったけど流石にそんな悠長(安易)なオチではなかろうて・・・と期待したいところ哉。

お父さんの事件のまだ捕まっていない犯人がどうたらこうたら述べられていたんで、それと絡めての形で終わるんだろうな。

今回の誘拐事件と同一犯人の仕業という事なのかな。

それにしても久方振りと感じるドラマ観たというこの感覚。

なんかほっと心が和む。元気が出る。

実のところは昨日BSの三国志を観てるけどあれは別腹であってそういう感慨は湧いてこなかった。やっぱ日本人は日本人がだよな。

やはりドラマは自分にとって毎日の生活の上で心の安らぎを与えてくれるアイテムだなと。

|
|

« 三国志 第10話 | トップページ | 外交官・黒田康作 その10 »

2・2011年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51131087

この記事へのトラックバック一覧です: CONTROL 犯罪心理捜査 その10:

« 三国志 第10話 | トップページ | 外交官・黒田康作 その10 »