« *「どうしょうもない」と「どしょうもない」と「どうしようもない」の違い | トップページ | CONTROL 犯罪心理捜査 その9 »

深夜食堂 その10

終わっちゃったな。

こっちがそういう目で観てたからなんだろうけど、仕舞い支度に勤しんでる回に思えた。

もうマスターの「あいよ」が聴けなくなるのは寂しいよな。

やけに旨そうで夜の夜中に腹が減ってしょうがないというそそられ感はもう味わうことがなくなるってのは救いではあるが。

良いドラマだったな。大人の童話として。それとも心のオアシスか?胃袋は観てるだけでいけずだったけど。

|
|

« *「どうしょうもない」と「どしょうもない」と「どうしようもない」の違い | トップページ | CONTROL 犯罪心理捜査 その9 »

2・2011年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/51069887

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜食堂 その10:

« *「どうしょうもない」と「どしょうもない」と「どうしようもない」の違い | トップページ | CONTROL 犯罪心理捜査 その9 »