« 外交官・黒田康作 その7 | トップページ | プロポーズ兄弟 生まれ順別 男が結婚する方法 その4 »

告発・国選弁護人 その7

 まずもって。え~!! 来週最終回だって?

えらく短いじゃないかよ。もう終わりかよってブ~垂れたい。

んな事は言うてもせんなき事ゆえこの辺にしといて

いよいよ核心というか当初の疑念が明かされる時が訪れたり。

緊迫感が増してきたな。

ここまでくるとどこがどうとかど素人が下手糞な感想ぬかしてもかえって興醒めになるばかりであろうから兎にも角にも

来週が愉しみ。

それにしても意外な展開が怒涛のように押し寄せてきたなあ。自分なりに整理するのに何度か見直さないと苦労するなあ。

そもそも何故こんな時期に指名手配されてたあの女が姿を現したんだろ。

ま、そういうのも来週来週。

|
|

« 外交官・黒田康作 その7 | トップページ | プロポーズ兄弟 生まれ順別 男が結婚する方法 その4 »

2・2011年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/50961704

この記事へのトラックバック一覧です: 告発・国選弁護人 その7:

« 外交官・黒田康作 その7 | トップページ | プロポーズ兄弟 生まれ順別 男が結婚する方法 その4 »