« プロポーズ兄弟 生まれ順別 男が結婚する方法 その2 | トップページ | *「な」=「い」 »

深夜食堂 その3

 前の二話と違って喧噪感が漂っていたな。女三人寄ればかしましいとは愉快だねというのは至極的を得た言葉であるが、深夜食堂の中に於いては特に異質なものを感じるな。従って愉快だねという気分にはならなかった。

もっとも話の筋がそういう愉快な話しでもなんでもない詫びる錆びるの方の「わびさび」が描かれていたので愉快にはなりようがないが。

決して監督さんが変わったということによるものではないだろうがそれにしても会話のテンポとかもえらく早く思えたしとにかく違って見えたな。

ところでここには出てこないけど俗にいうおばはんパワーとこの行き遅れシスターズのパワーの違いってなんざんしょ。我が道を往くみたいなその場の空気感を支配する強引さには違いが感じられないんだけど。

こういのは野郎じゃ推し量り様がないか。

|
|

« プロポーズ兄弟 生まれ順別 男が結婚する方法 その2 | トップページ | *「な」=「い」 »

2・2011年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/50950240

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜食堂 その3:

« プロポーズ兄弟 生まれ順別 男が結婚する方法 その2 | トップページ | *「な」=「い」 »