« *つべこべの種類 | トップページ | *こすかな »

ニュースウォッチ9の「上野樹里」インタビュー

ニュースウォッチ9で「上野樹里」のインタビューありとの報を聞き直ちに録画予約しこれを捕獲せんとす。ということで録画しました。普段絶対見ない番組なんですけど。

とりあえず驚いたのはその表情かな。えらく艶っぽくて。ひょっとしてのだめ以降幼児化しつつあるんじゃないかと思えていただけにどっきりするような大人びた表情でしたなあ。まあ語りはいつもの自然体でしたが。

インタビューの内容で気になったのは役作りにおけるところで、演ずる役の人物像を作りこむ際その人間の弱いところから役作りしてるんかなこのお人はとふと思えた点でありました。「トラウマ」・「弱み」という表現を使われてた。

いいとこというか魅力的な部分を見つけてくんじゃなく負の部分を受け入れてくというスタンスなんだろうかなと。まあ勝手な勘繰りですけどそう聞こえました。

まあとりあえず昨年のドラマ「素直になれなくて」を途中挫折したことによって

自分は樹里ちゃんが出るならなんでも好い作品と評価しえるというレベルのファンではないというのが確認できた訳でありまして

だからこそよい作品に声がかかり続ける役者さんであって欲しいよなと。尚且つ司会者さんが「上野樹里」を評してのたまわれた「旬の」というイメージを払拭して欲しいよな。

イメージといえば、街頭インタビューで「上野樹里」のイメージが「料理が下手そう」というのには嗤えたなあ。

イメージというのはつくづく一人歩きするものだという事を再確認した気分でありました。

|
|

« *つべこべの種類 | トップページ | *こすかな »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/50496124

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースウォッチ9の「上野樹里」インタビュー:

« *つべこべの種類 | トップページ | *こすかな »