« *「どえらい」と「ばかしんどい」 | トップページ | フリーター、家を買う。 その8 »

タモリ倶楽部にユイカ

 自分は殆どバラエティは見ない人間なのであるが、タモリ倶楽部は昔っから観てるのでありまして。

そのタモリ倶楽部にユイカが突如出て来たのでびっくりした。出演したぞなというのはブログで告知がなされていたけれど、しぞ~か県でのタモリ倶楽部は関東よりも数週遅れの放映なので内容及び出演者情報是れ無く何時出るかなんて分からず忘れかえってた次第で、ホント心の準備無くのいきなりでびっくりした。

で、感想はというと。やっぱ露骨ではないにしてもさりげなくいじられてましたなあ軽い下ネタで。つい弄りたくなる清涼感というべきかむくつけきオヤジ衆の中に羊が舞い込んだというべきか。それをどう捌いていたのかのかまではカメラに映し出されていなかったから謎であるが、少なくとも言葉で何か返していた風ではなかったように感じられた。微笑み返しという奴でしょうかねえ。

それにしても好奇心が強いのか物怖じしないのか定かではないがタモリ倶楽部出演とはねえ。そもそも「華」を必要としない番組でありそれぞれの道の好きもんさんや常連が集うというイメージを持っているだけに場違いな感じがしないかと気になったんですがあにはからんやの雰囲気で。(もちろん迎える側のプロの技及び編集の巧みという事もありましょうが)

最後誰(どれ)を選ぶかの大役を任されるも萎縮する事なく(見えた)そつなくこなす度胸というのも見受けられて存外違和感なかったな。ちなみに私はサンバーが好かったな。

それにしても相変わらずさりげなく一所懸命と映るお方だ。

でもまあなんと申しましょうかバラエティもいいけど役者もねとふと思いが浮かびました。

|
|

« *「どえらい」と「ばかしんどい」 | トップページ | フリーター、家を買う。 その8 »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/50223559

この記事へのトラックバック一覧です: タモリ倶楽部にユイカ:

« *「どえらい」と「ばかしんどい」 | トップページ | フリーター、家を買う。 その8 »