« 闇金ウシジマくん その1(第3話まで) | トップページ | 医龍3 その9 »

ブログ刑事に罪子

 深夜テレビをつけっぱなしというかBGM替わりにしてたら「ブログ刑事」という番組に罪子が出てきた。

こないだタ○リ倶楽部にユイカが出てびっくりしたけどこれまた思ってもいなかったのでびっくりした。

東海テレビ制作のバラエティ番組ということだからしぞ~か県では数週遅れの放送なんだろうな。服装も夏服みたいだったし。(調べたら6/29放送とあった。しず~か県は12/8)

内容に関しては特に感想があるわけではないけれど、罪子の印象は化粧の仕方のせいであろうが年齢お高めに見えるよな。ガールズの中では最年少なのにまるで年長組の部類かのように見えなくもない。これを色気とか艶と表するのであろうか。まさかね。

本質が変わる訳ではなかろうが別人と見受けられなくもない。職種が人をつくるのであろうか。そんなことはないか。経験値のよるものなんだろうかな。

|
|

« 闇金ウシジマくん その1(第3話まで) | トップページ | 医龍3 その9 »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/50252268

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ刑事に罪子:

« 闇金ウシジマくん その1(第3話まで) | トップページ | 医龍3 その9 »