« 今年は行かなかったけど はままつ映画祭 | トップページ | *「ぢゃあ」と「じゃあ」の存在 »

あ~あ また延長だよ

 いや~参った。22時にパーフェクト・リポート放映してくれないと録画能はずなんだよな。

面白いドラマなのに。しのぎを削るべくドリトルと被らない今日は新規の視聴者獲得の機会でもあっただろうに。自分としても一話でも見逃すと嫌気がさすタイプであり幾度か観直さないと感想書けないずぶいタイプなだけに録画出来ないというのは無念以外の何物でもない。しょうがない。諦めて来週からドリトル一本に絞るか。

別の意味でハラハラして固唾を飲んで見てたら9回にドラマだもんなあ。

醍醐味があってそれはそれはで楽しいんですけどね。でもなあ。

それにしてもF1見るのがしんどくなるのかと思うとげっそりしてくるな。下手すりゃ夜が白けるぞこりゃ。って今から白けてどうすんじゃい。

ホント野球ファンの人には申し訳ないけども最近野球観戦の習慣性のなくなった自分にとっては襲来以外の何物でもないんでスケジュールがだだ乱れでつらいですわあ。

昔は放送時間厳守で放送終わったらラジオに移動でかぶりつきだったのになあ。番組表が絶対でないのは録画族にはキビシ~。それか延長するのなら後の番組放送日を差し替えるとかして欲しいとも思えるかな。まあ無理なんだろうけど。

それにしても延長入ってからコマーシャル流れないなあ。商売になってるんだろうか。

|
|

« 今年は行かなかったけど はままつ映画祭 | トップページ | *「ぢゃあ」と「じゃあ」の存在 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49965655

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ また延長だよ:

« 今年は行かなかったけど はままつ映画祭 | トップページ | *「ぢゃあ」と「じゃあ」の存在 »