« *「どへた」と「どべた」の違い | トップページ | もやしもん その10 »

長い延長だったなあ

接戦というより拙戦哉。

犠打が悉く無打になりたる様にかく映りたり。それでも何某かを見つけてきて褒めそやす解説陣の思考回路はこれがスポーツマン的切り替えの早さかと感心しきり。ぐちぐちと失敗を引きずらないんだろうかな。アナウンサーさんが盛り上げんと奮闘するのは責務でもあろうからあれだろうけど。

にしたって随分時間がずれ込みたるものよな。後の番組のいづれか放送取りやめになるのかなと思ったら全部放送するらしい。それはそれで凄い。

後の番組がどのくらいずれるのか気になっていつ終わるのかと見て(待って)いたのだけれど、さすがにいくらお目当てであっても3時頃じゃ降参ですのでご無礼してもう寝ます。

|
|

« *「どへた」と「どべた」の違い | トップページ | もやしもん その10 »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49956879

この記事へのトラックバック一覧です: 長い延長だったなあ:

« *「どへた」と「どべた」の違い | トップページ | もやしもん その10 »