« 霊能力者 小田霧響子の嘘 その5 | トップページ | 流れ星 その4 »

勘弁してくれい

ロッテの歓喜は素直にいいもの見せて貰ったと感謝するところだけど

自分の頭の中の興味度としては

新聞の執念(特に興味ない)<情熱大陸(出来れば見たい)<ガムの歓喜(叶う事なら見たい)<F1(観たい)<ドラマ(欠かさず観たい)

という度合いなので23時台にドラマ4本と情熱大陸が一挙にどどんと同時放映された日にゃどうしてくれると愚痴のひとつも吐きたくなるわさ。いやさ、おかげで情熱大陸とBSでのドラマ泣く泣く諦めたんだからひとつじゃ済まんか。

なによりF1のずれ込む時間半端ない。モロ徹夜じゃねえか。終わったらいきなりめざましテレビが始まりそうだ。

もしアンケートでスポーツ中継の時間延長は是か非かというのが今あったら間違いなく「NO」という方に○をくれるだろな。BSとの協調ってのは出来ないんだろうか。

|
|

« 霊能力者 小田霧響子の嘘 その5 | トップページ | 流れ星 その4 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49967803

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してくれい:

« 霊能力者 小田霧響子の嘘 その5 | トップページ | 流れ星 その4 »