« お願いだから | トップページ | あ~あ また延長だよ »

今年は行かなかったけど はままつ映画祭

 今年は今日(11/7)で締めのはままつ映画祭。最近熱中症一歩手前の夏の日々を過ごした影響かどうにも精力が萎えて三年寝太郎生活が板についてしまい。映画鑑賞に勤しもうと街に出んとする気力が湧かないので傍観者でしかないのであるが。

佐津川愛美さんがゲストとして来浜されたそうな。去年も確かこられてたよな。行ってないけど。

しぞ~か(駿河)のご出身で遠州のお方ではないのだけれど静岡県という括りで「地元」と称してくれるのは有り難い限りである。

去年は確か映画館じゃないところでの上映とかで不備があったみたいな事が漏れ伝わったけどそれでも今年も来浜してくれるというのは、いい人だあというのと本当に映画という文化に真摯なお人なのかなという想いが湧くところ。

「天まであがれ」の初日に舞台挨拶に来られてもいたみたいだし。行ってないけど。

今年は結構にゲストの方も多数で監督さんが多いというのが印象か。行ってないけど。

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」は観に行きたいな。へ~監督さん浜松出身なんだあ。ってそれで作品の印象(親しみ度)が変わる(増す)事はないけど。

ところで砂羽さん来たのかな?

追記

どうも来られたみたいだ。

|
|

« お願いだから | トップページ | あ~あ また延長だよ »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49956908

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は行かなかったけど はままつ映画祭:

« お願いだから | トップページ | あ~あ また延長だよ »