« 黄金の豚 その4 | トップページ | 医龍3 その5 »

11/9のいいとも

 久しぶりに腹抱えて笑ったなあ。

加藤さんと軽部さん。それに加藤さんと皆藤さんのやりとりに。

中居さんのツッコミ具合がこれまた絶妙でホント面白かった。偶発的とも言える計算されてない愉快な話しに中居さんの手が加わってより盛り上がったという勢いで。

こういったものを見ると司会進行って凄い重要なポジションなんだなあと実感できる。

録画の設定の手違いで何故か録画されてたという偶然見た(見れた)のだけどすごい好い拾い物したみたいでその日一日明るく過ごせたといったも過言ではないくらい笑えたし繰り返し見てもまだ笑える。

11/10つまり放送の翌日のフジテレビアナウンサーさんのブログ二か所に「今、正に連絡先交換せり」という記事が載ってた。御当人方におかれましても相当インパクトや反響があったんだろうなと拝察いたす次第だが。

確かにあのいいともは受けた。ホント面白かった。

それにしても生野アナのブログの写真この記事に限ってやけにでっかいなあ。

追記

12日に生野さんのブログ見たら写真に変化があった。昨日は皆藤さんのドアップで加藤さん映っていなかったのでおそらくは訂正されたんだろうな。大分普通のサイズになっていた。

|
|

« 黄金の豚 その4 | トップページ | 医龍3 その5 »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49993987

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9のいいとも:

« 黄金の豚 その4 | トップページ | 医龍3 その5 »