« 長い延長だったなあ | トップページ | Q10 その3(4話まで) »

もやしもん その10

 ミス農大のイベント。副賞というかご褒美が意気だなあ。無粋だろうけど意気を感じてなんかいいよなあ。

「優勝者の望みを学生達が全力で叶える」というフレーズがかなり若者らしくていいなあ。(究極の王様ゲームという比喩はいただけないとこだけど)

優勝者に選ばれるまでの道のりはお馬鹿の限りで一体何を見てる(審査してる)んだろと思えるけれどなにはともあれ面白かった。

で、勝者のその望みは長谷川先輩を連れ戻したいというもの。それを会場で伝え満場の拍手を勝ち得るの図。

まさか学生総がかりで奪取しにいく壮大な展開になるんじゃないだろうな。てっきりゼミの連中の旅行費をカンパするくらいだろうと思っていたのにあの拍手の勢いはそんなもんじゃない雰囲気だったぞよ。

どうやって連れ戻してくるんだろ。次回が愉しみだな。

|
|

« 長い延長だったなあ | トップページ | Q10 その3(4話まで) »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49959016

この記事へのトラックバック一覧です: もやしもん その10:

« 長い延長だったなあ | トップページ | Q10 その3(4話まで) »