« *「だら」と「だに」の訳し方 | トップページ | *ばっかじゃん »

相棒 season 9 その1

 オープニングはスペックの異種返しかと勘繰ってしまう程の出だしでしたなあ。

突入現場で部下が血迷って発砲する様なんざ合わせたんじゃないのかと思える程に。

でもその後の顛末が超自然現象と超リアルな結末で似て非ざるものなりやと謳っているのか。まさかね。でももしそうだったら思わず「やるなあ」とぞおもへたり。そういうお遊びは好物です。

事件は「つづく」だし安定こそが「帰ってきた」と呼べる訳で事件以外はいつもの世界ということで特に感想はないんですが。それでもやっぱ観てて面白いよなあ。

|
|

« *「だら」と「だに」の訳し方 | トップページ | *ばっかじゃん »

2・2011年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49800537

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒 season 9 その1:

« *「だら」と「だに」の訳し方 | トップページ | *ばっかじゃん »