« *のえ | トップページ | ギルティ 悪魔と契約した女 その2 »

Q10にかつを

 全くノーマークだったドラマ「Q10」。前評判的にどうみても主人公とほぼ同世代を視聴対象としてるような印象で幅広い層向けのドラマという感じはしなかった。なので自分的には視聴標的年齢層から外れるであろうからとスルーつもりだった。それでもいつも大概のドラマの初回は一応チェックしとくスタンスなのでこのドラマも録画をしておいた。

焦らずともそのうち暇な時にでもとまだ観ていなかったんだけど。

そしたらかつをがブログで出演してると告げてるではないか。

録画しといてよかった。でも事前に告知してくれよなとも思った。早速観た。

で、観た感想はスカート短けえ。出番も短けえ。でも確かにかつをだわぁ。

普段のんびりしてる人が運転すると人が変わる攻撃性を有するみたいないざ演奏となったらぶんぶんになりそうな雰囲気のインパクトはあったな。

スタンス的にかつをはミュージシャンと役者さんのどっちを目指してるんだろ。

勝手な想像だけど今後演奏シーンとかがあってその為にどちらもこなせるという事から起用されたとかなのかな。

ここんとこ風邪ひいててあまり深く頭使うのしんどいのでまずは直感の感想のみにて。

|
|

« *のえ | トップページ | ギルティ 悪魔と契約した女 その2 »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49784604

この記事へのトラックバック一覧です: Q10にかつを:

« *のえ | トップページ | ギルティ 悪魔と契約した女 その2 »