« フリーター、家を買う。 その1・2 | トップページ | 黄金の豚 その2 »

三代目明智小五郎 その2

遠憲さんがコメディしてる!

もうそれだけで観た甲斐があったというか貴重というか。

過激な平和主義の行き着く先ははた迷惑な不穏というのは最近流行だな。動物愛護といい環境保護といい。

女性の叫び声は町内会長さんの自作自演ということだったけど、いくらなんでも遠憲さんの声じゃないよな。アフレコだよな。ってこれオフレコじゃないよな。

お気楽な登場人物にハチャメチャな殺害方法の殺人事件だけど何故か動機だけはしっかりしてるんだよな。変に納得してしまいます。

それにしてもまた犯人に逃げられてたけどあの後ちゃんと捕まえてるんだろうか。こんなんだから能天気に観れちゃうんだよなまったく。でも生き返ってるんだから殺人事件じゃないよなこれも。

いやホントこれ面白い。ゲスト出演の役者さんが主役という勢いが強くてそのいつもと違う役を楽しんで演じてられる風でお遊びの要素が映っていていいですわぁ。田辺さんのゆるキャラ具合もとてもいい。

「主演を務める「三代目明智小五郎」ではコメディ部分の脚色・構成としてスタッフ参加している。」とウィキペディアに記載されてるけど、ボケきらぬうちの小林少女の高速ツッコミとかは田辺さんのアイデアなんでしょうかねえ。結構笑ってます。

|
|

« フリーター、家を買う。 その1・2 | トップページ | 黄金の豚 その2 »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49857106

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目明智小五郎 その2:

« フリーター、家を買う。 その1・2 | トップページ | 黄金の豚 その2 »