« 熱海の捜査官 その8 | トップページ | *おらす »

うぬぼれ刑事 最終話

 このドラマは善人説が前提のやうだ。

悪さする人間が一番何が正しいのかを理解している。

そういふ人間を捕まえるだけでは何が変わる?

正しく生きたひと思っても生きられない人間懲らしめたってふてくされるだけ。

許す心こそ寛容なり。

片手に手錠もう一方の手に婚姻届のうぬぼれ(長瀬さん)にはその心があったのだと。

なるへそ。と。

お話しの展開は見事だったな。凄いサクサクだったけど話しの辻褄と謎が氷解してく経緯が軽妙で

なるほど。と。

仕舞い方も余すことなく解決のハッピーエンドで。

いやさめでたし。ってか。

微妙に刑事の能力の低下が気になるところだけれどそれはなんというか平和の証しってことで

まあ、いいか。のか?

後味爽やかで観ててよかったと思える印象でおました。

誰がとは決められないほどの各人の役者力奮闘努力の甲斐ありて流石と愛でれたのがなにより。

あ~面白かった。

|
|

« 熱海の捜査官 その8 | トップページ | *おらす »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49482382

この記事へのトラックバック一覧です: うぬぼれ刑事 最終話:

« 熱海の捜査官 その8 | トップページ | *おらす »