« *なるい その2 | トップページ | ちょく »

入れない(ログインできない)や

9月19日気が付いたらいつのまにか「マイニフティ」に入れなくなっちゃってる。そしてそれが今も続いている。

パスワードプリーズのログイン画面でユーザー名パスワード入力しても入れない。

著しく困る事はないけど不便だな。

と思ってたけど、あららメールも開けられないや。ニフティのトップページではようこそ○○さんで新着通知は表示されてるのにこれも同様にパスワードプリーズ画面の関所が越えられず開けられないぞよ。

こりゃ不便どころじゃないな著しく困るな。

何故かココログの管理画面にだけは入れるんでこの記事書けれてるけど。このまま入れない病が進行してくとココログにも入れなくなっちゃうのかも。

そんなこんなでメール出したのに返信(反応)がないぞという不義理が生じておりますが

そういうことなんで諸々勘弁しておくんなましな。

まあ普段から不義理ではあるしそうそう重要な内容のメールのやりとりなんか普段からしてないから切実って程ではないけど。

他の個人のサイトにも一か所(今のところ)アクセス出来なくなっちゃってるけど、これが同じ原因からだとしたらニフティの諸々変更中の一時的な障害とかじゃなくてこっち(当方)の問題なのかな?

もう慣れっこになったグーグルの検索時の際の停止の頻繁度は下がったけれど相変わらず発生するし。

スピードだって買った当初はおお!早いなあと思ったけど今じゃ昔とどっこいどっこいだし。

なんか日に日にネット環境が悪化してる気がする。

一体全体どこ見れば(どれをチェックすれば)ええんじゃ?自分8月以降なんにも設定変えていないんだけどなあ。

とりあえず勝手な憶測の不安だけれどそのうちココログまで入れなくなるかもな勢いなのでもし音信不通になったという事に陥ったならばこういう事が起こっているからという言い訳をとりあえずこいときますんで何卒良しなに。

|
|

« *なるい その2 | トップページ | ちょく »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49502355

この記事へのトラックバック一覧です: 入れない(ログインできない)や:

« *なるい その2 | トップページ | ちょく »