« もやしもん その4 | トップページ | *かじる その2 »

熱血!平成教育学院に松子登場

 漢字特化の回に松子が出とらっしゃっただでしかと観てちゃっと書いてる次第。

記憶が間違いでなければ松子って理数系の学部じゃなかったっけ?ってことでネットで調べたら法学部卒とな。あらまあな勘違いがあ。されどどのみち漢字とは縁がありしや?

其れが何故に漢字?という感じなりしが、其の所以は漢検の準一級をば取得されてる由とな。

へ~。

番組内容に関してはほぼ完成形といえそうな海千山千の錚々たるレギュラー陣の丁々発止な掛け合いを愛でるが味噌であろうからいつも通りの安定した楽しいものだったなあと。

そういう中での浮く事無くの奮戦は何と申しましょうか。中庸でよしとせん。ってか。偉そうだな自分。反省。

宮崎さんと盛んに会話されてた風に映ってたけど共演されてたっけ?

に、しても今年になってガールズの面々のテレビ参上が目立つよなあ。ユイカはバラエティ出まくり&ドラマでガールズの中で一番よく見かけるし、なぎもちょいだけどこないだドラマ出てたぞえ。しほりんはCmが印象的だしハワイへ行くの図もこないだ観たよなあ。ひらっちは大河で毎週観れてるしCmでもちろちろ見るぞよ。ちせもブランチで毎週見れるしと。

あとはどこぞでだれぞの共演を期待したいところだなあ。

|
|

« もやしもん その4 | トップページ | *かじる その2 »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49428628

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!平成教育学院に松子登場:

« もやしもん その4 | トップページ | *かじる その2 »