« 熱海の捜査官 その3 | トップページ | *せす »

警部補・佐々木丈太郎にあべなぎさ

 えらい久しぶりに動いてる「あべなぎさ」を観たな。ドラマそのものに興味があって観た訳ではなくちょい役目当てでドラマ観るという姿勢。

こういう見方ってSGのガールズ注視するようになってからのことで、なんかとても別の角度で観れるからなんか新鮮。筋を追うんじゃなくて役割分担を見てるみたいでドラマ作りの方程式を習ってるって感じ?まあ、邪道っちゃあ邪道なんでしょうけど。邪(よこしま)でもそれで愉しいんだからええじゃないか。

もしかして今やってる月9の大雅の目線に近い視点でドラマを見れてるのかな。

さすがに大雅ほどのプロでもなんでもないのでバーでマスターと談話しつつつまみをつまむだけのシーンで役者「あべなぎさ」はかくたりとかいう感想は浮かばないんでありますが一発で分かりましたから存在感はありましたな。

|
|

« 熱海の捜査官 その3 | トップページ | *せす »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49142781

この記事へのトラックバック一覧です: 警部補・佐々木丈太郎にあべなぎさ:

« 熱海の捜査官 その3 | トップページ | *せす »