« うぬぼれ刑事 その8 | トップページ | チャンス その1 »

続・わが家の地デジ奮闘記 のユイカ

 続じゃない方も見たからこれも見る。ユイカが出とらすでこれも見た。

お話しについては地デジへ引っ越す際に気を付ける事とかが述べられてた。戦意高揚と同じような移行高揚を歌い上げている訳ではなく移行しないとどうなるかという乗り遅れの悲哀(あたふた)を謳う物語りでありんした。締めは身内は助け合いが大切という有難いご指導もおまけとしてついてたかしらん。

見所はユイカのウェディングドレス姿かな。最近は相当に大人っぽくというか艶っぽく映ったりしてるけど親の反対押し切ってという設定なのだろうかえらくはにかんで膨らんだお腹さすりながらの表情は見所があったな。幼っぽくもあり。

男親に向かってなにか訴えかけるかのようなその眼差しを観ると父親目線になってしまって相手の男をはったおしたくなる衝動に駆られちゃいますな。

きついくらいの律したきちんとした女性を演じる事が多いだけにこういうなりゆきに身を任しちゃったみたいな人物像を演じるというのは貴重なのかもしれないかな。

|
|

« うぬぼれ刑事 その8 | トップページ | チャンス その1 »

2・スウィングガールズ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/49273438

この記事へのトラックバック一覧です: 続・わが家の地デジ奮闘記 のユイカ:

« うぬぼれ刑事 その8 | トップページ | チャンス その1 »