« *いばらぎ | トップページ | *ふく »

最近はですねえ

 え~。相も変わらずここんとこホームページ作りに気がいっていてブログの方がおざなりになりがちという二つのことを同時に出来ない私でありますが。

ウィルススキャンは欠いてはならじと励んだりもするのでありますが、ここんとこそのスキャンが日に日に(っていっても毎日してる訳ではないですけど)時間が掛かるようになりました。曖昧な記憶ですけど最初の頃(ニフティの常時安全セキュリティ24導入当初)は1時間くらいだったような気がするのですがここんとこ2時間を常時越えるようになりまして。で、今日は3時間経ってもまだ終わらないという有様。・・・・長い。

増えたのはホームページビルダーとホームページのデータくらいなもんなんですけどねえ。30GBで空き容量12.2GBなんすけど。そんなようけ溜め込んでない筈なんすけど。

って今終わりました。所要時間3時間17分でおま。・・・長い。

 ところで「気がいってる」という言葉。「いってる」は「入ってる」なのか「行ってる」のかはたまた「逝ってる」のか。よく分からないので色々探して見たけれど、探し方が悪いのか(多分そうだろうな)見つからなかった。もしかしてこんな言葉ないのかな?意図としては「~の方に意識が向いていて」と言いたいんですけどね。ん~分からん。方言ってこたぁないだろ いくらなんでもねえ。

 そうそうそういえば一時期カーリングの画像見たくてようつべ頻繁に利用してたんですけど、その時期とこのブログに海外からのコメントがこらしょと押し寄せた時期が一致したんですよね。偶然の一致なのかは定かではないけれどもしそうだったら気味悪い話しでありますなあ。最近はシーズンじゃないので見なくなったので海外からのコメントはバタンと止みましたんで余計にそう思えるのですわ。何が怖いったって自分が無知だというのが一番怖いことですわ。

|
|

« *いばらぎ | トップページ | *ふく »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48553485

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はですねえ:

« *いばらぎ | トップページ | *ふく »