« あかじそ | トップページ | なんとか復活 »

参りました

 え~。パソコンが壊れてしまいました。まあ以前から壊れそうな兆候はあったのですが騙し騙し月日を重ねていたので、決して突然の事で呆然自失とかいう心境ではないんですけどね。

いつからこんな日が来るだろうという想いはあったとは申せ、それが今日でなくてはいけない理由が分からない。

ちなみに壊れてるのになんで記事投稿してれるのかと申しますと、壊れた箇所はディスプレーつまり画面がお陀仏になってるだけで本体は生きてるからでありまして。どう壊れてるかというとフラッシュが焚かれ続けてるかのように暗くなったり普通に戻ったりの繰り返し状態が打ち続いているのです。同じ機種を同時期に買った知人のは一月ほど前に同じ症状に陥り昇天したとの事で買い換えたということなので、一体型のパソコンの宿命としては直す事は本体ごと修理に出すということでその間の空白はしんどいなという事もあり自分も買い換える事にします。

読むのは無理だし、カーソルがどこを指してるのかも判然としないんですが勘だけで操作してるようなものなので誤字脱字等ありましてもご勘弁を。

とりあえず明日買いに行くつもりですがパソコンの知識はほぼ皆無な私ですのでもしかしたら復帰には数日を要すやもですので、ここ数年続いた皆勤投稿はここでお終いとなるかもしれません。

え~、大分症状が悪化してきてもうこれ以上書けなくなってまいりました。

ではまた合う暇で

|
|

« あかじそ | トップページ | なんとか復活 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48649062

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました:

« あかじそ | トップページ | なんとか復活 »