« チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 その12 | トップページ | *しんだ・しんでる・しんでろ »

パソコン買い換えて その2

 フリーズ癖。今日は無しで済みそう。でもなんざんしょグーグルに行くとインターネットエクスプローラーがなんたらかんたらというウィンドウが出て暫し動かなくなるんですよねえ。よくよく考えてみればこのパターンというのが多くて。相性でも悪いのかな。

以前よりも遥かにサクサク進むのはいいんだけど突如マウス以外無反応になるのってのは前兆無しにいきなりって感じでありまして、XPの頃の徐々に重くなってくのに慣れてる身としてはどうにも唐突過ぎますわ。

ネット絡みでいえば、自分のホームページを検索するとおとついまでニフティでもヤフーでもグーグルでもヒットしたんですけど、今日検索したらどこもヒットしませんでした。忽然と無い物になってしまったようで寂しい。これがパソコン変えたせいなのかどうかは当然定かではないのだけれどなんとなく換えたせいだという風に思えてしまう。

とりあえず前進したのはフォントは変えることが出来た。でももう一度やれと言われても出来るかどうかは自信がないくらい分からないところに隠されてたという印象。

|
|

« チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 その12 | トップページ | *しんだ・しんでる・しんでろ »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48698696

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買い換えて その2:

« チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 その12 | トップページ | *しんだ・しんでる・しんでろ »