« *せるろう | トップページ | トリック新作スペシャル2 その1 »

ホームページ作るぞえ

これはテスト記事です。

ホームページ作るぞとのたもうてからはや三年。悪戦苦闘の最中なれどなんとか試運転にまでこぎつけた。

全然訳分からないまま見切り発車で穴ぼこだらけだが、果たしてちゃんと反映というかネットに乗ってるんだろうか。自分でホームページ名検索しても出てこないし。

遠州弁ああたらこうたら

試しにここでリンクして飛ぶかどうかチェックしてみるべえや。

いまのところの難題はアクセスカウンターがエラー。理由は分かってるんだが手立てが講じれなくてもどかしい。

後、飾り文字が違う頁のものと勝手に入れ替わってしまう。なんで?

|
|

« *せるろう | トップページ | トリック新作スペシャル2 その1 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48372970

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作るぞえ:

« *せるろう | トップページ | トリック新作スペシャル2 その1 »