« あいすみません | トップページ | *わるいやあ »

新参者 その4

 下町気質の人間との係わり合いを持っての人情劇というパターンになってきたように感じられました。元は刃傷劇な筈なのにとつい。

でもやっぱ面白かったです。原田さんががんこ存在感ありましたなあ。頑固親父を説得するなんてよく出来るなあと感心する有様。私だったら近寄りません。というか近寄れません。君子じゃないけど危うきになんとやらですわ。

誠実で無欲な弟子(恵さん)の存在も大きかったな。親方の偉大さを別な角度から表わしてたみたいで。

ま、とりあえず今回で分かった事は被害者は安産祈願に勤しんでいたという事か。誰のだろう。他になんかあったのかな。

|
|

« あいすみません | トップページ | *わるいやあ »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48319533

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者 その4:

« あいすみません | トップページ | *わるいやあ »