« ホームページ作るぞえ | トップページ | *ない »

トリック新作スペシャル2 その1

後ろから山田奈緒子(仲間さん)が後頭部を殴打された際、普通な声を上げていたけど「うにゃ」とか言わないのがちょっと不思議でありました。

富士山連峰は見事な景色だったなあ、って、そりゃおえんらあいくらなんでも。

言葉は名古屋っぽかったかな。遠州弁に近いものはあったけど名古屋の方が近い気がしました。といってもモロ名古屋という風にも感じられなかったけど。設定は岡山らしかったけど。どこの言葉なんだろ。

全体を覆う空気感は横溝ワールドを彷彿とさせる人間模様でありましたなあ。そういうオマージュだったんでしょうかねえ。業を背負う因果みたいなのが映ってましたなあ。メーテル風味の浅野さんが印象的だったです。

もっと一杯思った事はあるけれど、今ホームページ作るのに四苦八苦してるんでそのうち落ち付いたらででんとだらだら書きます。

とにかくこの祭りは長く愉しまんとかんだがね。今度何時んなるか分からんで。

|
|

« ホームページ作るぞえ | トップページ | *ない »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48369487

この記事へのトラックバック一覧です: トリック新作スペシャル2 その1:

« ホームページ作るぞえ | トップページ | *ない »