« *遠州弁で言葉遊び こうも聞こえなくもなし | トップページ | *こく »

しぞーか県の地方Cm

ということでようやっとよこちのペットのCmをゲット出来たので記事にしました。

Still6

よこちのペット よこちのペット 可愛い可愛いお友達 よこちのペットは お友達

まずもって昼間にしかやっていないCmで自分が録画してたのはほぼゴールデンタイム以降の番組ばかりだったのではたしてどうかと思っていたのですが何故かユウヤケにゃんにゃんという番組を録画してたテープがあってその中に入っていました。1987年くらいかと。見つけた時は素直に嬉しかったな。

でもどこをキャプチャーショットにすればこのCmだって直ぐ分かるんだろうと思うと以外とここだというとこがない。で、この画としたのでありますが。画ではなく音楽がやけに印象深かったということか。

以下は嬉しさからはしゃいだついでのオマケ。何のCmかはしぞーか県民なら分かろうてということで一切説明を省きます。

Still7

Still8

というか今話題のっていう今っていつだよって話しではありますが。今も尚現役でドンドンという勢い衰えずでありまして、不思議と色褪せないですなあ。こういうのを継続は力なりというかどうかは微妙ではありますがころころ変わるものばかりの中で変わらない魅力というのは確かにありますな。

|
|

« *遠州弁で言葉遊び こうも聞こえなくもなし | トップページ | *こく »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/47986545

この記事へのトラックバック一覧です: しぞーか県の地方Cm:

« *遠州弁で言葉遊び こうも聞こえなくもなし | トップページ | *こく »