« *身内の呼び方 | トップページ | チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 その2 »

三代目明智小五郎

しぞーか県民は観ること能はずいと口惜しや。あくまで個人的な言い分にしか過ぎないが、それはそれは大分大いに相当至極随分非常にかなりとてもがんこに期待してただけに放送されないというショックはでかい。

いっそのこと電波障害地域とかへの救済措置である地デジ難視対策なんたらやらに駆け込んでなんとかして受信してSBS飛ばしてTBSからの電波で直接観ることが出来ないだろうかなどとやいのやいの職場の連中と話しあったりしたが、風の強い日にNHKに限って映りが悪いという電波状況の我が家では該当しないので結局たわごとでしかない。

ホント、ア~アである。

|
|

« *身内の呼び方 | トップページ | チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 その2 »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48066330

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目明智小五郎:

« *身内の呼び方 | トップページ | チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 その2 »