« *じゃあじゃあ | トップページ | *すやい »

湯けむりスナイパー その14

 日曜日の23時30分からBSジャパンで「湯けむりスナイパー」を放映してくれる。あな嬉しや有り難や。

去年地上波においてしぞーか県では放映がなく、泣く泣く愛知県の電波にすがって観てただけに、今回のくっきりはっきり画面で観れるのは感謝以外の何ものでもない。

パルス飛び交う霞が掛かったような画像で観てたけどそれでも十分堪能出来た訳だが、こうしてけっこい画を観ると結構趣が変わるものである。

まずなんといってもその表情である。目の動きというか配りがきちんと見えるとこうも印象変わるもんなんだ。源さん(遠藤さん)案外表情豊かだったんだあと。元殺し屋さんだから感情は表に現われないのかと思っていたんだけど。もっとも顔が見えにくくとも体から発せられる気というのは映って見えてたんで意外という範疇ではありませんが。

忙しそうに働いてる時の楽しそうな目が新鮮でありました。

もやが掛かった画で観てた時の露天風呂は、これは湯気が満載と映って温泉気分に浸れた気になったけど、もやが晴れた画で観ると浴場だなと。情緒という意味では見えづらい分かきたてられるなにがしかのものが有るものかと。

内容については特に初回は新しい印象というものはないのでありますが、それでも毎週また観れるのが愉しみであります。

|
|

« *じゃあじゃあ | トップページ | *すやい »

2・2009年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/48124280

この記事へのトラックバック一覧です: 湯けむりスナイパー その14:

« *じゃあじゃあ | トップページ | *すやい »