« *くちんべた | トップページ | *さげる »

我も我もと

俺が 自分が 私が あたしが あたいが あちきが 

オイラが オラが 僕が わしが 我が 

それがしが 拙者が ここもとが やつがれが ミーが 

ワタスが ワスが おれっちが わたいが わらわが 

朕が 余が 身共が うちが おいどんが 

ワイが わっちが わたくしめが ワが うらが 

当方が 若輩者ながらが 本官が 小生が 手前が 

愚僧が 麻呂が 俺様が 吾輩が 素人ですがが 

僕ちゃんが あっちが おいが こちとらが わたくしが

筆者が 拙僧が あたくしが 己が 畏れながらが

みたくしが 本職が 初心者ですがが 僭越ながらが 悪声ながらもが

卒爾ながらが こっちが 私ごときが あっしが 不肖ながらが

至らぬ者ですがが 不束者ですがが 未熟者ですがが わてが 吾人が

畏れながらが わちきが あが あれが

よってたかって我も我もと我を通す。

とかくこの世は棲みにくい。

|
|

« *くちんべた | トップページ | *さげる »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/46788305

この記事へのトラックバック一覧です: 我も我もと:

« *くちんべた | トップページ | *さげる »