« *なんででえ | トップページ | 救命病棟24時第4シリーズ 2010スペシャル »

湯けむりスナイパー お正月スペシャル

 今年のドラマ観始め。と言いたいところだけどフライングして相棒前日に見ちゃったんですが、新年早々湯けむりスナイパーが観れてこいつぁ春から愉しいなとくらあ。ですな。

2時間ですよ2時間。幸いにして正月は電波妨害(障害)が少ないのか今まで観てきた中でいちばんけっこく観れて良かった好かった。内容も佳かった善かった。

全てが新作ということはおそらくはないだろうから今までのの編集版なんだろうかなという想いもあったんですが蓋を開けてみればおニューもあって。

ホントうしょうしょしたんですが、さあもう一回観直そうと思ってみたらなんと時間設定間違えてまして0時から1時までのしか録画してなかったというオチがついていた。好事魔多したあこのことかいな。

でも、観て満喫できたことの方が嬉しいんでいいんですわ。感想につきましては、このドラマにおいては特に細かいとこは観ずにあくまで大雑把な流れの中でプカプカしていたいんでセリフとか動き(展開)とかは殆ど覚えていなくて感想書くに当たっては何度か観直してでないとなんで。なので筋が想いがセリフの重みがとかみたいないつものああたらこうたらは書けませんです。まあ空気を味わうドラマですから能書きなんぞ必要ないんですけどね。

ただ私今まで「オイッス」と書いてましたけど「ウイッス」だったんですね。もう2年ですかあ。トラさんいなくなっちゃったんですねえ寂しいですなあ。「孤独」という文字がひたひたと後を追ってるようで切ないですなあ。

ホント源さんじゃないけどいつまでもこの世界が続いて欲しいなと思うことに一票投じたい。

|
|

« *なんででえ | トップページ | 救命病棟24時第4シリーズ 2010スペシャル »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/47189672

この記事へのトラックバック一覧です: 湯けむりスナイパー お正月スペシャル:

« *なんででえ | トップページ | 救命病棟24時第4シリーズ 2010スペシャル »