« *いやいやあ | トップページ | *わみしい »

2010 正月のCm

 ハイボールの小雪さんが艶で悦でしたな。新年のご挨拶を削ればCmとしては一年中使える気がするし観ていたい気がする。でも60秒Cmだから滅多に観れないだろうな。ハイボールの作り方の説明も分かりやすくいいCmだと素直に思えます。私呑まない人なんで宣伝効果は遺憾ながらありませんが。

 フジフィルムの一連のCmも愉快だったな。例年はお正月を写そうの写真(フィルム)だけだったけど今年はサプリメントと化粧品のバージョンもあって結構手広く商売されてるんだなと。そのなかでもアスタリストでの中島みゆきさんに変身するCmは笑えたぞな。遠慮会釈なく松田聖子さんの頬をつんつんせせくる図も笑えたし愉快なCmでありんした。私男なんで宣伝効果は残念ながらありませんが。

 笑えたといえば正月用ではないのでしょうが、ダイワマンで唐沢さんがちゃっととんできたそのテンポ感は笑えたしその後の役所さんのなんとも微妙な表情に嗤えたぞな。私家建てる甲斐性なぞ持ち合わせていないので宣伝効果は無念ながらありませんが。

 よく目にしたということでは紳士服の相武さん・三浦さんコンビと上戸さんのドアップが共に拝観頻度が高かったような気が。相武さんはなんか大人になられた印象で上戸さんは変わらぬ印象で。

あとランドセルのCmもよく見たかな。

|
|

« *いやいやあ | トップページ | *わみしい »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/47201746

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 正月のCm:

« *いやいやあ | トップページ | *わみしい »