« *じゃん その2 | トップページ | *ええからかん »

曲げられない女 その1

 一話観た限りでは最終的なドラマの終着点が読めない物語に感ぜられました。恋の話しなのか日常の中ので信念と努力の結実記なのか浪人はつらいよ奮闘記なのか人格成長物語なのか。一体全体どこへ行き着くんでしょうか。

まあ登場人物の紹介が主で序段ということなんでしょうかねえ第一話は。少なくとも荻原(菅野さん)の心が晴れたのは主婦を救って感謝されたことでありましたんで日常での出来事との格闘がメインになっていくんでしょうか。

ぶっとんだキャラばかりのようにも見受けられましたので奇人を愛でるとかいう趣もあるんでせうか。

とにもかくにも見所というものが上手く掴めない印象でありました。なのでもう一話観ないとなんともという印象であります。

|
|

« *じゃん その2 | トップページ | *ええからかん »

2・2010年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/47288636

この記事へのトラックバック一覧です: 曲げられない女 その1:

« *じゃん その2 | トップページ | *ええからかん »