« *ど その2 | トップページ | JIN・仁 その8 »

紙兎ロペ

 映画じゃないけれどそそられたものがありまして、それは東宝シネマズに映画を観に行くと映画が始まる前に観れるギフトムービーなるもの。その名も「紙兎ロペ」。

その効能は、刺激的なシーンを寄せ集めて観る者に期待を煽る予告編の乱れ打ちという中においてそれらとは真逆の超まったりとした2分弱のぬるい落ち着きを与えてくれる。

鷹の爪のマナーCmもいいけどそれはそれこれはこれといった趣でいいなあ。兎に角気持ちが弛むというかまったりして落ち着ける。

先輩?の横暴が鼻につくとかしたら厭だけどそうでなければ楽しいなこれ。

それと喋り方がなんか静岡県人っぽく聞こえるのは気のせいだろうか。すんごく身近に感じる喋り方だ。

個人的には今日観た海辺で佇んでる光景のものが好きだ。信号待ちでゲームのも面白かったな。で、踏み切りでのものはあまり好きじゃなかったな。

ところで何作あるんでしょうねこの「紙兎ロペ」って。

|
|

« *ど その2 | トップページ | JIN・仁 その8 »

3・映画・DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/46885351

この記事へのトラックバック一覧です: 紙兎ロペ:

« *ど その2 | トップページ | JIN・仁 その8 »