« コールセンターの恋人 その6 | トップページ | *ずいぶんじゃん »

何気な無責任な思い付き ソフトボール

 ソフトボールが野球と共にオリンピック競技の選考から洩れたというニュースが流れていた。

野球はそれでもサッカーと較べたら不完全な形態ながらもWBCという檜舞台が存在しているから落胆度合いはソフトに較べれば軽くて済むのだろうか。

だったらWBCにおいてソフトも同時期同組織同じ場所で開催すればいいのにと素人は考えてしまう。

マウンドとか諸々違うだろうし野球は男の競技で野球場は相撲のように女人禁制という理由とかがもしあるなら実現性は低いだろうけど。

実現に向けての障害は沢山あるのだろうけど実際そういう発想や動きってのは全くないのかなとふと思いました。

|
|

« コールセンターの恋人 その6 | トップページ | *ずいぶんじゃん »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/45932447

この記事へのトラックバック一覧です: 何気な無責任な思い付き ソフトボール:

« コールセンターの恋人 その6 | トップページ | *ずいぶんじゃん »