« 緊急SP救命病棟24時~救命医者小島楓 その2 | トップページ | *ゆったらかあ »

娯楽惑星 コンケルド サンバーン

 夏の背景(書き割り)をバックにしてOL三人組が踊られコンコルド元老院のお三方がぎくしゃく動いてる(踊りか?)という初見のCmが流れていました。相変わらずインパクトありますなあ。ホント日差しがきつくてひづるしそう。

「3人がサンバーン!!」・「コンコルドは太陽サンサン サンバーン!!」

水着のシーンはお色気か?

そもそも「サンバーン」ってなんだ?穿たずに「日焼け」と読めばいいのかしらむ。んなわきゃないよな。

なんか違和感があるなと思ったんですが、そうコンケルドの登場がない。どこいっちゃったんだ?妹も探してるぞ。

それにこれどうみても日焼け止めの化粧品かなにかのCmに思えるんだけど。それを避ける為の元老院の登場か?

「暑い~」とうだってる感が非常に漂ってくる夏らしいCmだけれどあまりの暑さにミドリさんのOLのお友達さん痩せられたんでしょうか。

相変わらず意味不明(深)なCmで、好きか嫌いかといえば好きです。

|
|

« 緊急SP救命病棟24時~救命医者小島楓 その2 | トップページ | *ゆったらかあ »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/45705005

この記事へのトラックバック一覧です: 娯楽惑星 コンケルド サンバーン:

« 緊急SP救命病棟24時~救命医者小島楓 その2 | トップページ | *ゆったらかあ »